求人案内

放射線部の採用は不定期に行われています。
募集があった場合は名古屋大学医学部附属病院HPに掲載されます。
募集要項に沿って応募書類を提出してください。

放射線部への就職を希望される方へ

名古屋大学病院 放射線部では各分野に精通したスペシャリストの育成を目指しています。

部内には最新の放射線技術を学ぶ環境が整っており、豊富な経験を通してキャリアアップすることが可能です。
各分野の研究・論文発表・認定技師資格の取得などを推奨しており、部内独自の勉強会や研究発表会も開催しています。
また学会などの院外情報も溢れているために、様々な学会・研修会・研究会に参加する機会に恵まれています。

実際の医療現場で最先端の医療機器に囲まれた環境で活躍したい方、興味のある分野の能力を発揮したい方、若い力の可能性を試したい方 ぜひ一緒に働いてみませんか?

各分野に経験豊富な放射線技師がサポートさせていただきます。

また、放射線技師の資格を有していらっしゃる方で職場の復帰や転籍を希望されている方も歓迎しています。ご興味のある方は、放射線部の見学も行っていますのでお問い合わせください。 

 

募集に関するお問い合わせ先

名古屋大学医学部附属病院 人事労務課人事労務第二係 電話 052-744-1262(直通)