[eポスター発表者の方へ]

1. eポスターの提出方法 11月18日締め切り

  • 発表内容を5枚のスライド、3分以内の説明音声付き動画にまとめて、MP4形式のファイルを作成して下さい。(Macの場合はPowerPoint 2019以降のみMP4形式が作成できます)

  • 「PowerPointを使用した動画作成マニュアル」を参考に作成して下さい。

  • eポスターの動画MP4ファイルの提出期間は11月4日(水)〜11月18日(水)です。案内メール記載のファイル交換サーバーにアップロードして下さい。

2. 学術集会期間中のお願い 12月18日〜12月20日

  • eポスターは学術集会開催日の12月18日から公開します。

  • eポスターに参加者が「いいね」に加えてコメントや質問を書きますので、回答をお願いします。学術集会2、3日目(12月19日、20日)のポスターセッションの時間は、コメント欄を頻回にチェックして下さい。

  • ポスターセッションの時間は、可能でしたらZoom, WebExなどのバーチャル会議室をご自身で開始していただき、バーチャル会議室で待機をしてください。eポスターのコメント欄にURLを貼り付けて、バーチャル会議室待機予定時間とともに掲示してください。なお、学術集会からバーチャル会議室の有料版の使用料金をお支払いすることはできません。

3. 学術集会後のeポスター閲覧期間中のお願い 12月21日〜1月30日

  • 全ポスター演題の発表データは、2021年1月30日のオンデマンド配信終了時まで閲覧可能であり、コメント機能も有効になっています。配信終了前に今一度、ご自身のプログラムのコメント欄に質問がないかチェックしてください。

   PowerPointを使用した動画作成マニュアル (PDF) (2020.11.27改訂版)

トップ/Top

2020開催概要

タイムテーブル

プログラム

演題登録
(終了しました)

参加登録

Web開催はこちら

参加者の皆様へ

発表についてのご案内

Yong Investigate's Award, Student's Award

企業展示・要旨集広告掲載・ご寄付

過去のミーティング

コンタクト

T-CiRA Joint Program

Miltenyi Biotec

第7回筋ジストロフィー医療研究会

Pagetop