第65回 中部日本生理学会

演題登録


《演題登録期間》
 2018年9月3日(月)-- 10月12日(金)(演題登録は締め切りました)

《発表形式》
・口頭発表(発表12分、討論3分の予定)
・ポスター発表
  申込時に発表形式の希望(口頭発表のみ、ポスター発表のみ、いずれでも可)をお知らせ下さい。
  時間枠いっぱいまで口頭発表を採択いたします。
  口頭発表のみとのご希望に沿えない場合には、ご容赦ください。
  ポスター発表のみとのご希望は尊重いたします。
  ポスターセッションに先立ち、フラッシュトーク(手短な内容紹介)セッションを実施する予定です。

《筆頭発表者の資格》
・発表者(演者)の方は、日本生理学会の会員であることが必要です。未入会の方は入会手続きをしてください。
・入会手続きについては、日本生理学会ホームページの入会案内をご覧ください。
・ご不明な点は事務局までご相談ください。

《発表言語》
・原則として日本語としますが、英語でも構いません。スライドやポスターの表記は英語で構いません。

《演題登録方法》
・演題抄録様式(Wordファイル)をこちらからダウンロードしてください。
・抄録体裁については、様式(Wordファイル)の指示をご参照ください。
・ファイル名は、「要旨(所属、氏名)」として下さい。
・作成した抄録のファイルを、事務局(chubu65(at)med.nagoya-u.ac.jp)までお送りください。
・受信後 1週間以内に事務局から受信確認のメールをお送りいたします。届かない場合にはご連絡ください。

《利益相反(conflict of interest: COI)について》
・演題抄録提出の際に、発表内容に関する利益相反状態(過去1年間)について申告していただく必要があります。演題抄録にて、利益相反が「ある」もしくは「ない」のいずれかを選択してください。
・詳しくは、日本生理学会ホームページの「利益相反の申告と開示に関するお知らせ」および「利益相反の開示に関する規約」をご覧ください。
・「利益相反がある」演題については、演題の発表者全員が日本生理学会ホームページの「利益相反申告書【様式3】」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、演題抄録とともに事務局まで提出してください。またご発表の際にも「学会発表スライド・ポスター開示参考例」を参照し、利益相反内容の開示を行ってください。