運用方針・ポリシー - サイトの運営方針 - 名古屋大学大学院医学系研究科・医学部医学科 | 名古屋大学大学院医学系研究科・医学部医学科

運営方針・ポリシー

Back
Top > 名古屋大学大学院医学系研究科・医学部医学科 > サイトの運営方針 > 運用方針・ポリシー

運営方針・ポリシー

リンクポリシー

名大医学部ホームページのフロントページへのリンクは原則として自由ですが、リンクを張った場合は、リンク先のページとURL、リンク元のホームページの内容とURL、リンクの目的などを記載してお問い合わせページでご連絡ください。

リンクの仕方やページの内容によっては、お断りする場合があります。リンクをお断りするのは次の場合です。

1、営利目的や勧誘を目的とするなど、名大医学部ホームページの趣旨に合わないホームページからのリンク
2、名大医学部ホームページのコンテンツがリンク元のホームページの一部に見えるような形のリンク(フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど)

 なお、このウェブサイトから、もしくはこのウェブサイトへリンクを張っている名大医学部以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各個人及び団体の責任で管理されるものであり、名大医学部の管理下にあるものではありません。

 リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。名大医学部はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

 また、このウェブサイトへのリンクという事実は、名大医学部が同リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている情報、サービス、病院等を推奨することを意味するものではなく、また、名大医学部とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

関連リンク

名古屋大学情報セキュリティポリシー