ニュース&イベント

Back
Top > ニュース&イベント > 重要

重要

10月12日(土)に名古屋観光ホテルにて開催を予定しておりました名古屋大学医学部学友大会ですが、大型の台風19号接近の予報を受まして、
会員のみなさまの安全を考慮した結果、11月3日(日)に延期とさせていただきますのでお知らせいたします。

ご出席を予定して頂いておりました会員のみなさまには、多大なご迷惑をおかけしますことともに、直前のご案内となりました事を心より深くお詫び申し上げます。
なお、11月3日(日)の詳細については、後日学友会事務局からお知らせいたします。


                                                       第110回学友大会委員長 石黒 直樹
                                                              学友会会長 門松 健治

H29.8.7 16時発表

現時点では,学生募集要項に記載の日程で入学試験を実施する予定ですが,今後の台風の進路等による暴風警報解除の状況により,受験生の方々の安全を第一に考え,8月8日の入学試験は以下のとおり実施します。

 

**********************************

◯現在,名古屋市に発令されている「暴風警報」が午前7時の時点で解除されている場合は,予定どおり入学試験を実施します。

◯現在,名古屋市に発令されている「暴風警報」が午前9時の時点で解除されている場合は,試験開始時間を1~2時間遅らせて11時から入学試験を実施します。

◯現在,名古屋市に発令されている「暴風警報」が午前11時の時点で解除されている場合は,試験開始時間を3~4時間遅らせて13時から入学試験を実施します。