学友会

Back
Top > 学友会 > 学友会時報 > チーフ挨拶

チーフ挨拶

  今年度、学友会時報部のチーフを務めさせていく石井 佐彩と申します。

 部活の先輩にお誘い頂き、入ることとなった時報部での活動も二年が経ちました。 入部前は読んだこともなかった時報ですが、この二年ですっかり毎月の楽しみとなっております。また毎月の編集会議、様々な分野の最前線でご活躍される先生へのインタビュー、秋に行われる学友大会、時報旅行など時報部ならではの活動はどれも大変貴重なもので、本当にこの時報部に関わらせていただけて幸いに思います。  

 今年度はチーフを務めさせていただくこととなりました。沢山の発行部数、また古い歴史を持つ時報のチーフという役職に大変重い責任感を感じております。それとともに、この一年様々な記事を会員の皆様にお届けしたいというワクワクとした気持ちも持ち合わせております。

 時報部長勝野先生をはじめとした諸先生方、事務局の皆様、時報部員一丸となり精一杯の力で時報を作り上げていこうと思います。  

 読者の皆様におかれましても、時報の中で特集すべきことや時報に関してのご意見ご感想等ございましたらどうぞお気軽にjiho@hotmail.co.jpまで御連絡ください。また、会員寄稿という形で学友会会員の皆様からの記事も募集しております。  

 先輩の皆様が作り上げて下さったこの時報をより良い形で受け継いで行こうと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

石井 佐彩