RIセンター分館利用説明会について

新規にRIセンター分館を使用される方、又は留学等により再教育講習会を受講できなかった方のための講習です。 受講できるのは、すでにRI総合センターの講習会を修了されている方に限ります。 出席を希望される方は、予約制で行いますので、2週間後以降で13:30−15:30の時間がとれる日を3つほど管理室に連絡して申し込んでください。なお、同一講座の方はとりまとめて同一日で申し込んでください。また、「WHAT'S NEW」に開催日が載っている場合は可能な限りそちらにお申し込みください。

 再教育講習会の代わりに受講されたい方へ (但し、ブランク期間が3年以内の場合に限る。)
e-learningシステムにより受講者の方の都合に合わせて受講することが可能です。
申し込みは、内線2409 or E-mailまでお願いいたします。


* 注意 *
* 予定時刻は、13:30〜16:30ですが、 会場( アイソトープセンター分館 ゼミナール室)へ13:25までに入場してください。
** 医学部籍の新規利用者でアイソトープ総合センタ−(東山地区)のみを利用する場合でも 個人被曝線量計を発行する為に,分館利用説明会を受講しないと利用できません。




問い合わせ先
アイソトープセンター分館管理室   
(内線2409, E-mail: Med-kanric@med.nagoya-u.ac.jp