排尿に関するご相談やお問合せをメールで受け付け致します。以下の項目(1)〜(5)をご記入頂き、以下のメールアドレスに送信ください。
送信先メールアドレス  consult@m-haisetsu.info

記入方法
 
メールの件名には、
メールの本文には
お悩みの内容
(1)お名前(仮名でも結構です)
(2)ご自分のメールアドレス(間違えないように)
(3)年齢
(4)性別
(5)内容(症状といつ頃からなのかをなるべく詳しくお書きください)

以上を必ずご記入ください。ご記入頂きませんとより的確なアドバイスができなくなったり、 ご回答にお時間がかかります。また、必須ではありませんが、可能な限りお住まいの 地域をご記入頂ければ、症状によってはお近くの病院をご紹介することも可能です。
 
記入例



注意事項:
個人内容は厳守されますが、通信技術上の事故・不具合・ハッキングなどによる情報漏洩については責任を負いかねますのでご了承ください。
ご質問の回答には数日要する場合がございます。順次回答させて頂きますが、1ヶ月回答がない場合はメールが未着の可能性がございますので、再度メールをご送信ください。
的確なアドバイスを差し上げるため、治療を受けたい方の正しい情報を入力してください。
この相談窓口はあくまでも皆様の問題を解決する「手引き(みちすじ)」をお示しするために開設されており、この場で解決することを目的としてはおりません。
詳しい治療方法や踏み込んだご相談については、実際に受診されることをおすすめします。
メール以外のお問合せに関しては
FAX 052-744-2983
郵送
〒466-8560 名古屋市昭和区鶴舞町65番地
  名古屋大学 排泄情報センター     まで