Staff募集

スキップリンク
下記ボタンで該当項目へスキップします

標榜医以上の方へ

プログラム変更の方へ

ママさんへ
 
麻酔科標榜医以上のスタッフの方も、随時募集中!!
私たちの医局は「WE ARE THE TEAM」という考えのもと、一人ひとりの医師の考えを尊重しながら、仲間同士が協力しあうことを大切にしています。

教授をはじめとするメンバーが、それぞれの働き方や目指す方向性を理解。全員が一つの"チーム"として、医療にあたっています。私たちのチームで一緒に働く仲間になりませんか。

極小未熟児から超高齢者まで、さまざまな生理機能や術式に応じた全身管理を経験できます。
肝移植腎移植はもちろんの事、2017年4月から心移植が始まりました。

移植のみならず、TAVI( 名大TAVIチームHPへリンク )、TEVAR、EVAR、Davinchi手術、覚醒下脳外科手術小児外科症例など、どれも全国有数の症例数があります。

2022年度からは、肺移植や小児先天性心疾患に対する心臓外科手術が始まります。

これら全てを経験できるのは、中部地区では当院のみです。

スタッフ募集・採用に向けての見学等は、随時実施しております。
転勤等で名古屋にこられる方、名大独特の症例を経験されたい方、遠慮なく下記連絡先まで御連絡をお願い致します。

麻酔科 医局長
e-mail; anesth@med.nagoya-u.ac.jp
まで、御連絡をお願い致します。
プログラム変更も大歓迎
現在、他の麻酔専門医プログラムに属しているが、様々な事情で名古屋の地にこられる麻酔科医の方もおられると思います。プログラム変更は可能ですので、是非とも御相談ください!

遠慮なく下記連絡先まで御連絡をお願い致します。
麻酔科 医局長 e-mail; anesth@med.nagoya-u.ac.jp
ママさん麻酔科医も大歓迎
様々な年齢のお子さんを子育て中の女性麻酔科医が所属!

ママさん麻酔科医からの生のお話しを聴いてみませんか?
際見学に来てみると、大きく構えていた壁が低くなると思いますよ!

ライフスタイル・働き方を考慮した勤務体制を組んでいます。
育児時短勤務制度あります。

遠慮なく下記連絡先まで御連絡をお願い致します。
麻酔科 医局長 e-mail; anesth@med.nagoya-u.ac.jp
関連病院
名古屋第一赤十字病院
公立陶生病院
小牧市民病院
碧南市民病院
市立四日市病院
トヨタ記念病院
春日井市民病院
半田市立半田病院
大垣市民病院
愛知県がんセンター中央病院
名古屋医療センター
あいち小児保健医療総合センター
国立長寿医療センター
西尾市民病院
名古屋セントラル病院
南生協病院
稲沢市民病院