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第13回日本疲労学会総会・学術集会

口頭発表RECRUIT

受付

PC受付は発表時間の1時間前(その日最初のセッションでのご発表の場合は30分前)までに、必ずお済ませ下さい。2日目最初のセッションにてご発表の先生方は、なるべく前日(27日)にPC受付をお願いいたします。

発表データの
ファイル名

発表データのファイル名は「 (演題番号) (氏名) 」として下さい。

加筆修正
について

混雑緩和のためPC 受付での発表データの加筆修正は、くれぐれもご遠慮下さい。

演題発表
について

  • 発表の際、お使いいただくプレゼンテーションソフトは、Power Point 2010, 2013, 2016 (Windows ), Power Point 2011(Mac)です。データ作製にあたっては上記OS、ソフトに合致するデータ形成としてください。
  • プレゼンテーションに他のデータ(静止画・動画・グラフ等)をリンクさせている場合、関連付けしているリンクファイルを1つのフォルダにまとめて保存してください。必ず元のデータも保存していただき、事前の動作確認をお願い致します。

    ※USB メモリーをお持ちの場合は、作成されましたパソコン以外でのチェックを事前に必ず行っていただきますようお願い致します。

  • 文字化けを防ぐため下記のような汎用フォントを用いてください。 特殊フォントを用いると文字化けの可能性がございます。
    日本語 … MS ゴシック、MS P ゴシック、MS 明朝、MS P 明朝
    英語 … Arial、Century Gothic、Times New Roman、Century
        
  • 会場に動作確認用のPCを用意いたしますが、ご持参されます前に、作成されましたPC以外でのチェックを事前に必ず行っていただきますようお願い致します。原則的にはMacの方はお持込頂き会場内で直接接続される事をおすすめいたします
  • 発表時間
    シンポジウム:発表および討論の時間は、各セッションの座長の先生に一任しておりますので、座長の指示に従ってください。
    ミニシンポジウム:発表時間7分、質疑応答時間3分を予定
    一般口演 : 発表時間7分、質疑応答時間3分を予定    
    ※時間厳守でお願い致します。    

    ※ ミニシンポジウム・一般口演の方もポスターをご作製ください。ボードをご用意します。
    ※ポスターの中から研究奨励賞を選考します。

バナースペース

第13回日本疲労学会総会・
学術集会

〒466-8550
名古屋市昭和区鶴舞町65

TEL 052-744-2015
FAX 052-744-2027