本文へスキップ

第13回日本疲労学会総会・学術集会

口頭発表RECRUIT

受付

PC受付は発表時間の1時間前(早朝発表の場合は30分前)までに、必ずお済ませ下さい。第2日目5月28日ミニシンポジウムⅠにてご発表の先生方は、なるべく前日(27日)にPC受付をお願い致します。
CD-ROM/USB メモリーでお持込いただいた発表データはPC 受付から各会場に送信します。

発表データの
ファイル名

発表データのファイル名は「 (演題番号) (氏名) 」として下さい。

加筆修正
について

混雑緩和のためPC 受付での発表データの加筆修正は、くれぐれもご遠慮下さい。

募集演題

  • CD-ROM/USBメモリーにてデータをお持ちください。Windowsのフォーマットのみに限定し、 Macintoshのフォーマットには対応しかねますのでご注意下さい。
  • 当日会場に用意するパソコンのOSはWindows(バージョン10)です。
    プレゼンテーションソフトはPowerPoint(バージョン2003~2013)です。データ作製にあたっては上記OS、ソフトに合致するデータ形成としてください。

  • プレゼンテーションに他のデータ(静止画・動画・グラフ等)をリンクさせている場合、関連付けしているリンクファイルを1つのフォルダにまとめて保存してください。必ず元のデータも保存していただき、事前の動作確認をお願い致します。

    ※USB メモリーをお持ちの場合は、作成されましたパソコン以外でのチェックを事前に必ず行っていただきますようお願い致します。


バナースペース

第13回日本疲労学会総会・
学術集会

〒466-8550
名古屋市昭和区鶴舞町65

TEL 052-744-2015
FAX 052-744-2027